第三男の映画備忘録

映画の感想ブログです。映画館で観た作品の感想、円盤でみた作品の感想、たまたま観たことを思い出した作品の感想など、かなり節操がありません。しかもネタバレ等一切気にせずに書いているので苦手な方はご注意くださいm(__)m

銀魂2 掟は破るためにこそある

銀魂実写映画の2作目。

 

もちろん一作目も素晴らしかったため期待値は爆上がりでしたが、軽々と超えてきましたね!!

 

桂役の岡田将生の女装や、勝地涼の将軍の凛々しさ&哀愁など、笑えるところは本当に笑えます。六角精児の「某無免許名医」のコスプレもかなりツボ。

さらに原作厨としてはシリアスなシーンがしっかり原作通りなのもポイント高し。

 

原作ファンで、最近の実写化ブームに辟易した人にこそ見てみて欲しい。